心の声を心で聴く【夢をかなえるプログラム感想】 | イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

夢や希望は過去の自分を清算するためのもではなく、自分の理想とするイメージは過去からの延長でもありません。
その枠組みを外した先に本当にあなたの欲しい未来がある!

心の声を聴くって自分自身に余裕がない時ってなかなかできない。

毎日のやることに追われることで精いっぱいになってしまうから・・・。

たまには何もしない一日をつくって心の声を聴く時間も必要です。
自分の感覚ってそいうところからわかってきますからニコ



線(花)線(花)線(花) 夢をかなえるプログラム感想です。 線(花)線(花)線(花)


Q.1
セッションを受ける前、何を期待していましたか?
または、どんなことで悩んでいましたか?

A.1
直感でどんなふうにみえてくるのか期待した。


Q.2
実際に今日、得たもの、実感したものはどのようなことでしょうか?

A.2
直感の聴き方がわかりやすかった。
頭がいっているのでは?という不安がなくなりそう。
自分を信頼して直感の声にもっと耳を傾けられそう。


Q.3
さらに深めたい、より知りたいことはありますか?あるとしたら何ですか?

A.3
今日、計画を立てたことをさらに自分で行動してどんな成果がでるのかをみてみたい。
相手、自分の引きだしを増やしていきたい。


Q.4
このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら何になりますか?

A.4
心の声を心で聴く。



K.M さん 女性 東京都 カウンセリング


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ありがとうございましたaya

心の声ってなかなか自分では信頼できない時ってあります。
そんな時って自分以外の誰かに背中を押してもらえると勇気がわいてきます。
一歩が踏み出せます。

そうした日々の一歩が一番大切だったりします。


焦らず自分の心の声を聴いてみてくださいねキラキラ


セッションメニュー&スケジュール
お客様の感想
aya☆お申込み・お問合せ☆クリック!クリック