芽が出てきました〜(´∀`*)芽が出て来ました(^^)こんにちはだいぶ暖かくなって来たせいか植えた種たちがみるみる芽を出して来ました♪ずいぶん大きくなって来たのでこれから畑を作りたいと思います^_^まだまだ、雑草だらけなのでこれから、家庭用耕運機を買って耕して行きたいと思ってます(´∀`*)