芽が四つ葉出て来ました(^^)

こんにちは顔1(うれしいカオ)
だいぶ暖かくなって来たせいか

植えた種たちがみるみる
芽を出して来ました♪

232658E5-FA90-46DC-88B6-F07657AD309B.jpeg

9EDDE8CA-4317-44C0-AB91-D61833D020A4.jpeg

ずいぶん大きくなって来たので
これから畑を作りたいと思います^_^

まだまだ、雑草だらけなので
これから、家庭用耕運機を買って
耕して行きたいと思ってます(´∀`*)