今日は朝から岡山県内の野ダムに行って来ましたニコニコ
数時間、オープンエリアを粘っていたが全く当たりすらなししょぼん続いて木で覆われたカバーを発見目頭を岸際に向けているバスを発見目完全に補食モードのバスだったのでテキサスをブチ込むとやはり食いついてきたにひひ
そのサイズがこれですグッド!

fumei-ryokuさんのブログ-P1000039.jpg

ロッド
メガバス
デストロイヤーオロチX4 オロチカバーハッキング
リール
シマノメタマグ(L・H)
ライン
メガバス ドラゴンコール14lb
ワーム
スティルベイト4インチ
リグ
テキサス(NOIKE)7g
その後、粘ったが全く釣れず終了アップ
続いては岡山県内の野池に変更、行った先はハスがいっぱいある野池に到着アップ
明らかにライギョがいそうなかなりのヘビーカバーだった数分で見切って別の野池に行ったが全く釣れずフグ長音記号2牡羊座を終了しましたニコニコ
午後は休憩し夕方、IYOさんと芦田川の上流に釣りに行きましたニコニコ
始めは流れ込み付近を散策するとバスは見えたが全く釣れずポイント変更アップ
ここでもバスを発見目
スピンドル5インチをマキマキしていたらゆっくりワームに近づいてきて食ったが甘噛み様でバレてしまいましたしょぼんパッと見で50センチくらいあった気がしましたガーン
その後は真っ暗なり終了しましたニコニコ