ANIMENS&ANIGIRL Vol.14 お疲れ様でした! | FuMay

ANIMENS&ANIGIRL Vol.14 お疲れ様でした!

あにめん

左が藤田那緖!
右が俺!

いやーMC(司会)の方が食いつく食いつくwww
私の、衣装!ギター!譜面台!にw

ちなみに譜面台はコレ

譜面台

しかしライブ自体は真面目に楽しく( ・`ω・´)b
いやー楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

遠方から来てくださった方も居てくださったり、
Twitterから来てくださった方も居てくださったり、
差し入れを頂いたり(´;ω;`)ブワッ

まぁそんなこんなで、
ダブルネックギターに民族衣装に譜面台の初お披露目を無事済ませてきました☆

セットリストは
1,アンバランスなkissをして
2,太陽がまた輝くとき
3,岬めぐり
4,やさしさに包まれたなら

って事で( ・`ω・´)!

えーそして共演者は沢山いて、
正直皆上手いですねぇこのイベントやべぇ。

しかし、中でも1番ヤヴァかったのは るにお 氏 ( ´_ゝ`)
こやつの歌唱力・声量・熱さ・ウザさ は・・・プライスレス!一見の価値あり( ゚д゚)
なんか一緒にやってみたい(*´Д`)


ってなわけでおっつーヽ(=´▽`=)ノ