スタジオセッションとか色々 | FuMay

スタジオセッションとか色々

えー8月30日は兄主催のセッションイベントって事で、
私はエレキだけ持って行くつもりだったのですが、

ダブルネックギター持ってきてね☆↓

ギター


と、兄からちょっと見てみたい&ちょっと弾いてみたいというだけの理由から、
んーまぁ確かに持っていけば面白いだろうなぁって事で、
持って行きました。

帰ってから体重計で測ったら荷物全部で15キロもあった罠(´ε`;)


まぁ1曲で使ったのと、
皆でかついで撮影会が始まったので、
持ってって良かったですがw


しかし私、アコースティックメインマンとなってから、
スタジオに入る機会がめっきり減ったもので、
凄く久々で色々難しいなーって思ったりしながらも楽しかったっす。

あとスタジオで本気でソロでバンドで歌った事なかったんですけども、
今回2曲ほどギターボーカルで参戦させて頂きまして、
スタジオで歌うことの難しさとか、
弾きながら歌うのの難しさとか、
そんなんがわかりやしたヽ(^。^)ノでも楽しかった☆


そんなわけで、また色々と得る物も多かったスタジオセッションでありやした。
また来年もあるそうで、今から楽しみですヽ(^。^)ノ