アニソンと40mpと結婚式二次会 | FuMay

アニソンと40mpと結婚式二次会

アニソンと40mpと結婚式二次会の3本立て!

豪華な1日!

いやー大変だったわーOTL
スケジュールがこんなに重複しますかね!
どれも是非行きたい件。

しかし、一応どれも間に合ったようだヽ(^。^)ノあっぶねー


まずは、
・ANIMENS & ANIGIRL vol.12
会場 神戸MERSEYBEAT

にゃんと15時から6時間にも及び、
かつ徹夜で打ち上げが催されるというこのアニソンイベント。
最初の1時間くらいしか顔を出せませんでしたが・・・
以前のアニソンイベントで見知ったメンツに会い、
楽しい場が(*´Д`)


そして40mPの
・虹色オーケストラ!
神戸文化ホールの大ホールにて・・・
まさか友人のホールコンサートを見る日が来ようとは・・・(;´∀`)
いやーもう凄すぎた。
それはそれは凄すぎた。
最初に手渡される絵本からナレーションから照明から・・・
コレが作りこまれた舞台ってモノだなっと・・・!
個人的にはシャノさんとえいぴちよこさんのハモりが綺麗で良かったなぁ(ーωー )
あと40mP本人のハモりが全体的に超カッコ良かった。
アコギ俺にも弾かせれぇぇぇヽ(`Д´)ノ って思ったww


そしてめたら~☆さんの
・結婚式の二次会
本町のハードロックカフェにて。
そこは私の兄貴夫婦、私の昔のバンドのボーカル 等が混在する、
謎の人間模様。
( ´_ゝ`)音楽界って狭いのね・・・w と実感した瞬間w




ビックリするくらい色んなジャンルの友人に会い、
色んな音楽に触れた日だった。
いやぁ~ちょっとモチベーション上がった気がする!
最近音楽のモチベーションそれはそれは激減してたので、
良い機会でありました(*´Д`)b