昨日、ずっと楽しみにしていた中居くんとキスマイメンバーの共演照れ照れ照れ照れ照れ

 

中居くんの冠番組、通称「金スマ」

 

中居君だけではなく、10周年企画なので・・・。

 

スタッフさんもすごく協力してくれたんだと思います照れ照れ照れ照れ

 

イベントバナー

 

デビューから格差があり・・・。

 

2曲目くらいまで、メンバー自身も格差があった事がわかる程の待遇の違い・・・。

 

ファンの間でも話題になっていたりしていたので、事務所に格差をなくして下さいという内容のお手紙を送っていた方々もいると思います。

 

私も意見として送りました。

 

中居君が後ろの4人をいじり始めた頃から少しずつ格差の距離が縮んでいって「舞祭組」を作ってデビューして少しした頃には、後ろの4人と言われていたメンバーは自身に繋がっていったと思いますウインクウインクウインク何目線?www

 

中居君が事務所を退所しても・・・。

 

ちゃんとお付き合いがあるいい関係性をテレビで見せてもらえて、癒されました照れ照れ照れ照れ

 

それぞれのテレビでは見せないプライベートな部分も見せてくれて

 

とても楽しくて、何回も見てしまいました(笑)

 

永久保存版にして欲しいデス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

fumayumaのmy Pick