本日からブログをやります!
良かったらみなさんチェックしてみてね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
てことで今日の話題わね!テストだった!
でも、なんかクラスの子がとなりでギャグやるからそれで俺笑っちゃって、先生に叱られて次やったら、謹慎らしい泣
でもね。テストはしっかりできたから満足😊😊
でもやっぱり学校って大切だと思うんだ。
なんだろう。やっぱりさぁ学校行けば人とコミュニーケーションできるし、人見知りだけどら相手から喋ってくれるから俺ゎ、すごく学校が楽しいです!
みなさんは学校楽しいですか??楽しく生活してますか?
あとー。今日友達が腹へったからなんか食おうぜっていって友達とコンビニ行ったんだけど、友達が馬鹿だから学校に財布忘れてさぁ
ホントに笑ったよね(笑)
でもさそんな友達居てほんとに助かる(笑)
昨日まで落ち込んでたからさ。こんなことあるから元気になれるわ(笑)
信頼する友達いるっていいね!
相変わらず風磨君カッコ良すぎ✨✨
もっと似せないとね!がんばろ!
てことでね!
今日の一日の出来事を書きました!
TIGER(「・ω・)「ガオー
