みなさんこんばんわ✡。:*
今日はテスト4日目!!
やっぱりねぇテスト難しかったわ!
全然できんかった。
朝のホームルームでねぇぴーまんのCAS聞いてて元気になった!!
マジで、かけぴーさん
ホントに流星に似てるよね(笑)
ホントにぴーまんには感謝してます!
テストわからないから寝てたらさぁ
「お前って。。。自下手くそだな。。。」
そしたら女子にビンタされました。
非常に痛かったwww
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
そして、家に帰ると昼ごはんが作ってなくて作るのめんどくさくて、寝てました(笑)
そして夕方からねCAS友達の誠人と電話してね
白猫とかして喋ってた(笑)
ホントにいいキャス主に出会えたな!

ありがとう!誠人(「・ω・)「ガオー
まぁとにかく今日は怪我なくてよかったから
まぁいいや!じゃあまた明日





Twitter→@Fuma_voice0601
