fumavoiseeblog0601のブログ -2ページ目

fumavoiseeblog0601のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ✡。:*


今日はテスト4日目!!

やっぱりねぇテスト難しかったわ!
全然できんかった。

朝のホームルームでねぇぴーまんのCAS聞いてて元気になった!!
マジで、かけぴーさん
ホントに流星に似てるよね(笑)

ホントにぴーまんには感謝してます!


テストわからないから寝てたらさぁ
となりの女子にこんなの書かれてたwww
{A86EBACC-2763-45EA-9B52-AF2E374D3CFD:01}

俺がここで一言女子に言ってやった(笑)

「お前って。。。自下手くそだな。。。」

そしたら女子にビンタされました。

非常に痛かったwww

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そして、家に帰ると昼ごはんが作ってなくて作るのめんどくさくて、寝てました(笑)

そして夕方からねCAS友達の誠人と電話してね
白猫とかして喋ってた(笑)

ホントにいいキャス主に出会えたな!
ありがとう!誠人(「・ω・)「ガオー


まぁとにかく今日は怪我なくてよかったから
まぁいいや!じゃあまた明日


Twitter→@Fuma_voice0601