3月の帰社日は久々に「たこパ」をやりました! | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

3月の帰社日は「たこパ」をやりました!

 

たこパは人生初という岩田さん(右)も大喜び!

 

福岡初の帰社日がたこパだったので、本当に久しぶりの「たこ焼き」

もちろん、たこから切ります。

 

 

わりかし、きれいに焼きあがりました!

 

 

みんな楽しそう。

 

 

たこ焼きってみんなで、焼くので自然と会話がでてくるので

たまにやると楽しいですね!

 

あとは、もちろん定番の「ジェンガ」

 

難易度は毎度のことながら、高く設定して挑みます!

 

慣れてきて意外になかなか倒れないので

楽しいです。

 

そんな中、3月産まれのメンバーの誕生日を祝いました。

 

今回、祝われたのはこの3人。

 

左から「 ぞの 」「 ビタチョコ 」「 ぴっぴ 」

ケーキはもちろん、昨日みんなで作ったケーキになります!

 

連日にも関わらず、参加いただいたみんなありがとう!!

明日は、久々に釣りに行ってきます!!

 

大忙しな年度末を健康に走り切る為にみんなそれぞれキツイとこだけど

がんばろう!