ことり野先生の作品感想は、これで3回目かな?

BL属性のない私も楽しく読める内容が気に入ってます。

 

*適当な画像がないので、公式Twitterから引用しました。

 

今月号では、数人さんが萌さんにホワイトデーのプレゼントを渡しました。

壊れたパイです。

π(円周率)の3.14を懸けた数人さんは、しょーもない数学脳ですよね。

なぜパイが壊れていたかは、本編をお読みください。

+αのお返しには、数人さんが勇気を出しましたよ!

と言っても、萌さんの切り返しにタジタジでしたけど・・・(笑)・・・。

 

それはさておき、先生は近頃、別の作品のPRに余念がありません。

*これです。

実は・・・私はまだ読んでいません。

Twitter情報によれば、これも数学脳の作品みたいですね。

近々取り寄せるつもりなので、感想をUPしたいと思います。