私にはBL属性はないのですが、この漫画は面白いと思えました。

ごくごくライトなBLですので、馴染みやすかったののだと思います。

 

*先生のTwitterから引用しました。

 

物語りは、BL漫画家の萌さんが恋愛スキルUPのためにマッチングアプリを使用した所から始まりました。

マッチングした相手は、アプリ開発者の数人さん(准教授)で、萌さんの理想(受)にドストライク!!

初回の出会いで萌さんがプロポーズし、そのまま結婚してしまいました。

数人さんには仲良くしている先輩教授(攻)がいて、現実的にBL状態だったのです。

 

今月掲載分で第9話(だと思います)になりますが、属性がない故に面白いと思うまで時間がかかりました。

攻めにも受けにもなれない萌さんの葛藤が、面白いと思う今日この頃です。

それにしても、連載開始で結婚して初キッスが第8話でしたので、超ウブな数人さんと同じ位萌さんもウブなのでしょうか?

 

今月号では、結婚後初めてのデートシーンが描かれています。

相変わらず奥手の数人さんに、萌さんが・・・・・

続きは本編を読んでいただきたいと思います。

 

回を重ねるごとに面白くなっていくこの作品。

今後の展開を楽しみにしています。

・・・早く単行本が出ないかな?・・・