嵐以来の増刷 なんだって! | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

potato シゲちゃん

すごいよねー。嵐以来の増刷。
ジャニスト  本体でも、無かったこと。
さすが 重岡大毅、やるときはやります。
ピアノにニラを乗せて
ファンの気持ち 鷲掴み。さすがです。

そのニュース見て、ニンマリしてたら

突然

なにわちゃんの復活ライブのお知らせメール。

で、なにわ友と、やりとりしてたら

トレンドに

『BI shadow』

???  調べたら
こーちが、喋ったんだね。TV番組で!
こーちが、BIのこと、しゃべるって
びっくりしたし、嬉しかったし
BIの動画で溢れかえってたよね。

トレンドが

なにわちゃん
なにわ振替公演
なにわ男子
BI shadow 

って もう楽しくなって仕方ないよねー



こんなん、滅多にないって!!


なにわ男子を

みんな

なにわちゃん で 呟くから
なにわちゃん だらけで
それはそれで
愛おしい

ということで、

気持ちよく眠りましょう!

あしたは、目が覚めても
これが現実のままでありますように
祈っておきます。

プライベートなナイーブなことは、
コツコツ自分で解決していくしかない(ฅ'ω'ฅ)

ではでは
読んでくださった方ありがとう

おやすみなさいです💤