こーち | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

こーちとケンティは
タメ

こーち
2020.3.8   26になりました!

ケンティ
2020.3.13  26になります!


2人とも
ふまたんより
1つ 年上。

ケンティが セクゾ  の最年長
こーちが言わずと知れたSixTONESの最年長

同じ世代なんだよね。
グループも。

同じ BI にいたメンバーが
違う グループになって

セクゾ  も、9年かけて今のカラーになって
SixTONESも、5年かけて、デビューに漕ぎ着けた


なんだか感無量

きのう ふまたん
今日  こーち
13日  ケンティ

誕生日祭🎊だ❣️

そして  30日には マリウスが20歳に!
㊗️やっとマリウス はたちなんだねー。
11歳で デビューだったんだよね。



こーち
これからも 
北斗くん よろしくね。

なんだかんだあっても
あなたがいたから
9年間愚れずに続けてこれた。
そう思う。
いつもありがとう。

よい26歳の1年になりますように!