B I shadow の菊池風磨です! | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

きのう、
帰りの電車の中で
Twitter開いたら
トレンドに

「B I shadow 」

????

なにごとなにごと??
なにがあった?

9年くらい
大っぴらに発言出来なかったワードが
トレンドに?


なんと
きのうオーラスを迎えた
Hey!Say!JUMPの福岡公演

風磨たんが、見学にいってたらしく。

藪くんに「セクシーみーつけた」

ふまたん
「B I shadow 菊池風磨 JUMP兄さんの見学にきました。SexyZoneの菊池風磨でもあります」

JUMP兄さんたち
「 コーチも北斗もデビューだから、
B I 全員デビューか?おめでとう!」

ふまたんの、こういうとこ大好き。

SixTONESが彷徨ってたころ
自分のソロライブのバックにつけてくれたり

そこにケンティが見学にきたら
ジェシーとかが、
B I やっちゃえ!って言ってくれて
ララリラ 歌ったり


自分らだけデビュー出来たこと

ジャニーさんに確認したら

B Iは解散じゃないよ
いつでもやればいいと言われた事

そして
もうすぐ、SixTONESがデビュー
ってなったら

B I shadow 時代
ライブのバックにつかせてもらってた
Hey!Say!JUMPアニキのライブに
ちゃんと見学にいって
ちゃんと
BI の菊池風磨です

って言っちゃうところ。

ケンティとか
永遠のバディ 最強のシンメ
だと公言しているところ。

SixTONESが
デビュー落ち着いたら

BI で、なにかしてみてもいいかもよ?

だって
解散じゃない
ってジャニーさん言ってたし。







ルンルン
4 for the dream 夢の切れ端
離さないさ  どんな時も
くじけそうな夜が来たって
だいたい大丈夫だろう?

4 for the dream 考えてた
昨日のナミダが明日をつくる
はじけそうな胸いっぱいのenergy
新しい自分になれるよ

ララリラ
ラッキー4
未来に届け
ララリラ
ラッキー4
叫ぼう 僕たちの歌音符

キラキラ大丈夫さ、4人いれば十分だぜ!キラキラ


2020年は
私の願いが
叶う年⁉️

毎日
ナミダが、止まらない。

マリちゃん
成人式おめでとう!
そうちゃん、みんな待ってるよ!