舞台 | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

ふまたん

 

ハムレット 主演 決定おめでとう!!

 

楽しみだな〜

見れるかな〜

エントリーしたけど

当選できるといいな〜

 

またまた 大きな役者になれるチャンスだよね!

 

 

そして

 

ジーコ

頑張ってるんや!

うん 知ってる笑

 

毎日

るーたくんが ブログで 色々報告してくれるし

その

毎日ブログアップしてくれる

るーたくんに

毎日 電話とかメールとかしてくるらしい ジーコ

 

ここの絆の強さよね!!

 

本当に 嬉涙が 流れる〜

 

今日は 強力な援軍が またしても

 

最近バラバラにブログを始めたグループの

神が! ゴッドが!!

 

ジーコを見に行ってくれたらしくて

ジーコ・神・しげ の 同期 よね!!

細かくいうと ジーコは 社長からスカウト

かみしげは オーディション

なので おんなじ年に・・・ってことやけど

 

二人 デビューして

ジーコが まさか 残されて

残った中で まさかの また ユニット漏れ になるとは

まさかの

東京 Snowman に 入れていただけるとは。

 

これは

ジーコの努力と人望の 賜物

でも

受け入れてくれた

Snowの兄さんたちに ほんま 感謝。

 

室ルータくんにしても 西畑の大吾くんにしても

みんな

立場は違えど

ジーコが 東京に行ってしまうこと

そこで 頑張ってることは

励みになるし 

やっぱ どこか 心配。

 

それを

同期の神ちゃんが見に行ってくれて

文章にしてくれて

ほんま ありがとう やで。

 

関西出身 って

いろんな意味で ファミリーやから

心配なんよな〜

 

お互いライバルやけど 仲間。

 

プロとして やってる仲間。

 

これからも 神ちゃん、ジーコのこと よろしくね。

 

活躍の場は それぞれやけど

 

ジーコは 今の仕事終わったら

なにわ・スト・トラの合同公演 in さいたまスーパーアリーナ

 

これ 私 行かないんですけど

 

きっと 凱旋公演 あると 祈ってて笑

 

そのあと 6月は

大阪松竹座に 三婆の舞台で ジーコ帰ってくるし

 

なにわは リューン 丈橋 ですけど 梅芸で再演。

 

やっぱ ダントツで ジーコの仕事が多いな。

 

室くんもね 色々 舞台決まってまして

マツケンさんの舞台

オリエント急行(主演)

どれミゼラブル(宇宙松本くん主演)

 

ね!!

関ジュ 抜けたほうが 色々 仕事決まりましたよ!

 

みんな 同じではないから いい。

 

なにわは なにわ。

続けて仕事くるといいなー。

 

今は

ドラマで のんすけ 北斗くん ミッチー・ケンティ 

それぞれが それぞれ評価されてていい感じだし。

 

個々の仕事が充実してきて

グループにも還元できると

いいよね。

 

CD デビュー してるとか してない とか 関係ないよ。

 

それぞれ お金いただいて 芸能の仕事してるんやもん。

 

ね。

 

週末は

レンレンの執事の映画 見に行かな あかんね!!!

 

知らん間に 関西きてて 宣伝してたし笑

明日は パブリックビューイングやね?

仕事だよ笑

 

色々あるから ゆっくり見ていこ。

 

あ オリエント急行の入金せな 流れてしまう・・・・

ふまたんも 当たりますように・・・・