ジュニア大賞 | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

頭がいっぱいいっぱい

 

7日の消印までやから

本当に

50項目 記載するのは

 

大変だ〜〜

 

大吾君

北斗ぃ

 

何で投票しよう・・・???

悩む悩む・・・・。

 

そして

 

「ひとこと選挙演説」

森田美勇人くん いてるやん?

 

去年の 恋人にしたい

14位 安井謙太郎

18位 長妻怜央

 9位  阿部顕嵐

 

Love-Tune のみんな!

 

多分 みんなのファンは

私みたいにギリギリじゃなく

大好きやから

投票ずみよ?

 

まさか 11月30日に

その  11月30日いっぱいで

 

って発表されるとは

思ってなかったよね・・・

 

でも

何も事務所発表がないまま

去っていくジュニアが多い中

 

事務所から発表してもらえる

 

というのは

 

それだけ

自然に消えさせたらいけない

 

事務所が思ったからで

 

やはり

ジュニアの中では

筆頭の人気グループであった

というのは

間違いないわけで。

 

唯一の

ちゃんとバンド形態を持ったジュニアでした。

 

やはり

デビューに近いジュニアでした。

 

だから

正式発表されたこと

誇りに思って いいと思います。

 

 

50項目 埋めて 今日中に投函しよう。

 

することいっぱい

書くことありすぎ

 

なので

余計 書けなくなってしまう。

 

何から書いたらいいのか

わからない

 

こんな記事 読んでくださって

本当にありがとうございます。

 

去年の

らぶ スト 合同の ジュニアライブ みといて

よかった。

 

謙ちゃんが MCして 進行してくれてたよね。

 

一度でも 生で 会えててよかった。

 

今後の 君たちの人生に 幸あれ!!