この星のHIKARI | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

やっぱりね。

 

この曲の

北斗君が 好きですよ。

 

全員そうなのかもしれないけど

 

いつも

この曲を歌って踊ってる時

他の曲では見せない笑顔

嬉しそうなねお願い

 

踊りも いつもより高いジャンプするよね〜

北斗君でいうと

 

音譜守りっ続けるからね〜音譜

 

 

守りっ照れ のとこね。

 

私だけかな〜キョロキョロ

 

 

セレクション 見てたんだけどね。

 

やっぱ この曲は 別物だなー

 

 

改めてね。

 

嵐が A・RA・SHI

歌ってる時の雰囲気と似てる気がする

 

自分たちの 初の オリジナル曲だもんね。

歌う時

その時の気持ちに戻るんだろうな〜。