少クラ 神回か! | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

昨日の少クラ

 

キンプリの選んだ夏曲集

 

とっつーと河合くんがMCでね。

 

ヒラショーが『波』を選んでくれたり

image

のんちゃん とっつー 風磨 ショリ & 河合くん

4topsに負けない 4ショット

 

しばらく この4ショットに敵うのは 出ないね〜

 

関西ジャニーズJr.特集があったり。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

ケンティの一緒でご機嫌の北斗が見れたり

ソロの 風磨が見れたり

ABC-Z の 名曲 『星のグラス』も放送され

image

 

何と言っても

関西ジャニーズJr.の映像ね

 

ショウレンが 関西 出身ということで

本当に 時間を割いていただきました!!

 

わたしが 引っ越しばかりで

賃貸住宅を転々としてたので

衛星放送受信できなかったとか

録画してたのが消えてしまうとか

色々・・・

録画できてない映像がたくさんあって・°・(ノД`)・°・

(2015以降は大丈夫(^▽^;))

 

なので 本当に 動画サイトでお世話になってたので

 

『鼓動』が出て来た時には 歓喜日本国旗 2011.9

 

 

image

 

 

 

文ちゃん の後ろ姿入りの 

『闇を突き抜けて』2013.10

 

image

ABC-Z チーム と

関西ジュニアチーム

 

のんちゃん どこかな??

 

後ろのセンターに いました!!

 

よく関西ジュニアの子達が とっつーのマネするじゃない?

この時の舞台の とっつー の マネなんだなーって

わかりやすかった。

 

 

そして 出た!!

 

のんちゃん 『Love  meee!』 2013.10

 

 

たいぴーの曲?だよね???

image

 

ショウレン を 左右に従えて

このスリーショットっも もう 拝めないよね?

はっすんと丈くんをも従えて・・・照れ

 

できあがりすぎの 18歳。

見れて よかった!!

 

 

 

あと2014 バンバン!

image

ショウレンが ブルーの中で 黒を着てて

カラフル衣装とブルーの間の

目立つような

目立たないような・・・

でも別格扱いで

 

 

 

そして 

『Lets go WEST』

 

みんな いてる。

 

image

「べっぴんさん」で抜かれる のんちゃん

 

そのあと すぐ来る 大きゃんスマイル

 

これは・・・

この時 最高にアイドルの しげちゃんです! 2012.10  

image

 

可愛い 7WEST

色っぽさ売りの BAD

 

どっちが かんじゅのセンターなん?

 

ってころ。

 

正解は Beteran ・・・ 濱ちゃんです。

一人ユニットになってしまったから

所在なさげだけれど。

 

そして

のんちゃん 大吾 の 貴重なツーショット

同じ高校の同級生。

なのに カラーが全く違う

なのに のんちゃんはデビュー 大吾は 関ジュのセンター

 

image

 

そして

関ジュ時代の ショウレン。

 

みんな抜けて どうなってしまうの??

 

いえいえ

 

大ちゃんを中心に

まとまってます。

スゴい まとまってます。

 

ニノのいる嵐の『愛を叫べ』

で 愛くるしく歌い

image

 

 

藤原丈一郎 大橋和也 が 

尊敬する

ジャニスト『Unlimited』

を 歌い

 

image

 

三宅健くんを愛する 向井康二が

V6 『Supernova』

ジーコに負けないダンスで

全員でジーコを盛り上げ

 

元祖関西の Kinkikids 『真冬のパンセ』を

室龍太が 室くんしか出せない哀愁のある声で歌い

 

image

 

最近 ちょっと 押してもらえるようになった

正門良規がギター片手に歌い

小島健が 盛り上げ

 

image

 

関西ジャニーズジュニアルンルン

 

頑張ってます。

 

という 特集を くんでいただきました。

 

2011 〜14 あたりが

大画面で観れたのは

本当に 嬉しかったおねがい