吾輩で、ある | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

先日

 
ミナミに出掛けたら
 
吾輩の部屋である が再現されてて
 
 
 
 
嬉しくて 手を広げて  やっちゃったもんね
私 初登場しちゃいました。(お目汚し失礼!(*ノω・*)テヘ)
 
 
 
 
 
 
炊飯器 なんて 1合炊き かな?
私も 一人暮らしの時 持ってたやつだー
 
とか
 
 
ビンも
 
植村さんカエルも いるじゃないか〜
 
思わず 声 かけたくなるよね〜
 

なんだか 
 
ちっちゃい 小物ばかりで
 
風磨くんって
 
このTシャツ着ても ゆらゆらしてたから
メーーーーーーーチャ
細いんだー
 
女子の私でも 思いましたよ・・・
 
女子のL くらい??? て 思った。
 
この空間に(違うけど)
ふまたんが いた って思うだけで
嬉しいよね〜
 
と ご報告でした。