ノンさん | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

夜中のミュージャック

30分番組で
のんすけに
15分

ありがとうございました😊


たかみながMC

3人のトークが、
ほんわか進んでいきました!

3人の距離感を縮めようと
呼び名を決める

まさかの

ノンさん キョロキョロ  黒さんニコニコ たかさん爆笑

内容は
ともかく

2人が
ピュアで、
真面目で、
可愛くて、
愛おしい、
トークでしたお願い

{F71EC4BE-56C0-4081-864E-95FC7DBA0842}

特に、

のんさんが、喋ると
黒さんが、ひっくり返って爆笑する

この繰り返しで

2人の信頼関係と
現場の温かさが
伝わってきました!


特に

現地のおばあちゃんの話

{23284C88-0BE8-489E-A5B8-8FF41E6A8672}

まねをする   のんさん
微笑みながら見る  黒さん

おねがい  かわいい💕

最後の挨拶も
{DDE7A849-D529-4BC0-9DB2-FBE7B65E4D6B}

申し合わせたかのように
ふたりとも、
なんなら、たかさんも入れて、
3人とも、

手は お膝ニコ

お行儀が… いい!

自然に…  いい!

{C23B59E4-5581-419E-9009-204A55D73024}

終始

動きがシンクロする

のんさん
黒さん

でした。

映画が、楽しみです。



大好きな
モンゴル800の

小さな恋のうた

お風呂🛁で、練習してて

カラオケでは、歌ったことがない

のんさん

30歳になったら
カラオケで歌うそうで、

30になった  のんさんに
歌ったか、
聞いてみたい!

その頃は
どんな映画を撮っているだろう?

そんな楽しみも出来た インタビューでした。

たかみな、ありがとう😊

のんさん  黒さん
もう少し、だから、頑張って👍

🎬   公開まで
あと、7日