ほっくん 〜 PON | *pin* のブログ 

*pin* のブログ 

重の笑顔に癒される毎日。
頑張る西畑大吾くんが大好き。
大吾を応援してくれる永瀬廉くん正門、はっすんも!
元BI (風磨 北斗)も 忘れてないよ〜
東京方面では川崎皇輝くんを応援しています。

こちらでは見れない

PON

 

最近 ジュニア紹介してるよね〜

 

青木さんに ほっくん呼びされて

 

ツイでしか見てないので

全て拾い画ですが

・・・

 

地上波に出てくれるのは ほんと 嬉しい!

 

 

古風で

黒髪一途で

ステージドリンクは 味噌汁で

ジュニアの セクシーナンバーワンで

 

 

風磨こんにも 出ていて

 

やまぴー大好き 北斗くんに

青春アミーゴ 踊らせてくれる とか・・・

 

(風磨コンに やまぴー来たらしいよね!)

(告白したらしいよね!)

ハイキックの瞬間 うまく撮れず・・・

 

なんだか

 

ジュニアのまま 終わるのは

本当に 勿体無いので・・・

 

今日から 

単独でなく

スノーマン との 共演。

東京だったら 毎日でも 見たいよ!

 

 

先週 風磨コンで 見れただけでも

ハッピーウインク

 

『同じ予備校行ってたのに 大学(セクゾ)行けなかった』

と 北斗が言うと

『SixTONESもいい大学じゃん』

って風磨がいう・・・とか

 

ケンティが見にきてたとき

4人 BI Shadow が揃って

ララリラ歌った とか・・・見たかった

でも

その事実だけで

嬉しいよね!!

4人の絆が

4人いれば 十分だぜ!!!

 

私も そう思ってた!

 

叫ぼう 僕たちの歌!

 

この2009年の 4人

もう 8年経つんだもんね。

セクゾが2011年・・・消滅。

 

それぞれ 頑張って

何かのタイミングで

今回みたいに

また

 

ララリラ

歌ったり して欲しい。

そのエピソードだけで。

 

さ、 暑いから 31でも 行くか???