おはようございます♪


大阪府枚方市

アイシンングクッキー教室

Hiro Cookiesのhirokoですニコニコ



前回の投稿でも書いていました

7/9・7/10開催の

夏まつりオンラインイベント♪



無事終えることができました!!

ご参加くださったたくさんのみなさん

本当にありがとうございましたお願い!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私Hiro Cookiesが担当させていただいた

100均アイテムを使った

誰でも簡単にできる

お手軽マーブリングレッスンには


私の予想を大きく超える

11名の皆さんが

リアルタイムでご参加ひらめき



初めましての方

お友達

講師仲間

大好きな私の推し♡。。。



私の初めてのオンラインレッスンに

駆けつけてくださって

本当に本当にありがたかったです泣




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイトなスケジュールの中

決めてしまった今回の参加



本当にできるん??

周りの人に迷惑かけちゃったらどうしよ。。。

オンラインサッパリわからん泣き笑いガーン


と不安でしか無かったんですけど。。。 



もうやるって言っちゃったし笑💦

やるしかない!!



周りのみなさんに支えてもらいながら

準備や練習を進め

ついについに!!



\私にもオンラインレッスンできた!!/



私にとって、大きな大きな一歩となりました✨

今年の目標1つ達成〜🙌



まずは頑張った自分を

褒めてあげたいと思います飛び出すハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がオンラインレッスン開催を

今年の目標に掲げていたのには



なんとも悲しい

なんとも切ない


事情があるのですが。。。



またお話できる時が来たら

聞いてやってくださいね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくださり
どうもありがとうございますニコニコキラキラ

いいね・フォロー、大歓迎ですラブラブ


⭐️レッスン・お教室に関する
 お問合せやお申込みは
 こちらの公式LINEボタンをポチッ飛び出すハート


友だち追加



⭐️インスタグラムでも
 お教室の情報を見る事ができますよ指差し
 ぜひぜひ、遊びに来てくださいラブラブ