こんにちは♪


アイシングクッキー講師

Hiro Cookiesのhirokoですニコニコ



昨日は


keokeo ゆん先生のご自宅へ

対面レッスンに🚃


というお話でした指差し



インスタのストーリーにUPしたら

ゆん先生からまさかのメンションを

頂きまして💦💦



お忙しいのに

お手間とらせてしまってすみませんっネガティブ



おかげさまで

たくさんの方がこちらのブログに

飛んできてくださいました✨



どうもありがとうございます目がハート飛び出すハート



続編…期待させちゃってたらどうしましょ💦



あの日あった出来事を

すべて書くのはちょっと…爆泣き笑い



ちょっぴりプレッシャーも感じつつ笑



続編へGO!指差し



右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し


かなりの方向オンチな私にとって

初めての場所へ

1人で行くという行為は


心臓バクバクするほど

不安な事なんですよ、ホントに💦



スマホで行き方を何度も確認しつつ

なんとか無事到着💨



成長したな、ワタシ笑ニコニコ



ま、最後はタクシーの運転手さんに

おまかせしちゃったんですけどね笑🚕💨



右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し


で、ドキドキしながらピンポンを押して


ドアが開くと


そこに立っていらっしゃったのは


ん?別の方??


え〜っと…

どこかでお会いした事あるような


『こんにちは〜!』


かけられた声に、なんだか聴き覚えが!



あんぐりあんぐりあんぐり!!!!



思い出しました!



2年前にオンラインで

米粉クッキーを教えて頂いた

petit_chouchouのゆう先生目がハート飛び出すハート



嬉しはずかし

まさかのリアル初対面となりました❤️



お家の中では

何やら賑やかな声



バルーンとか飾りつけされててハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パーティーでも始まるのかな笑??



後でわかったんですが

お子さんのお誕生日明け

だったみたいです笑お祝いケーキ



すでに他の皆さんも来られてて…



これまたビックリ❣️

インスタフォローさせて頂いてた

お菓子教室をされてる

rippoteaのりほ先生目がハート飛び出すハート



そして、これからお教室開業に向けて

頑張ってらっしゃるもうおひとりの方が…



一生懸命クリームを

練ってらっしゃいました笑❤️



そして

『準備まだやねん💦ごめんね〜💦』

と、ゆん先生のご登場笑泣き笑い


右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し


全部は明かせませんけど

とにかく最初から最後まで

おもしろくて笑💦



ゆん先生のお人柄あってこその

素敵な楽しいレッスンでしたラブラブ



いろいろ良いもの

見せて頂きました笑ニコニコ飛び出すハート



ゆん先生

ご一緒させて頂いた皆さん

どうもありがとうございました✨



そうそう!

1番大事なクッキーの事

1つも書いて無い…泣き笑い



元は『お菓子のおうち』のゆき先生の

デザインなのですが

それをゆん先生がアレンジされて

もう、可愛いったらありませんラブラブ



ゆき先生のレッスン

残念ながら参加できなかったので

2度美味しいスペシャルレッスンでした✨



見てください!この可愛いらしいこと指差しラブラブ



あ、ポットは見事に凹ませてしまいました泣き笑い

ハニカム柄ももたもたしてたらボコボコに💧



まだまだ修行が足りませんね泣






最後まで読んでくださり
どうもありがとうございますニコニコキラキラ

いいね・フォロー、大歓迎ですラブラブ


⭐️レッスン・お教室に関する
 お問合せやお申込みは
 こちらの公式LINEボタンをポチッ飛び出すハート
友だち追加



⭐️インスタグラムでも
 お教室の情報を見る事ができますよ指差し
 ぜひぜひ、遊びに来てくださいラブラブ
  ⬇️

https://www.instagram.com/hiro_cookies?igsh=YzUzeXp2YTB3ZjFv&utm_source=qr