こんにちは♪


只今、アイシングクッキーのお教室を
スタートさせるべく、準備に追われている
hirokoですニコニコ


も〜、毎日やる事盛りだくさんで、
睡眠時間足りなさすぎ泣き笑い


昨日は2時間睡眠でした…💧


眠いデス…



さて、今日のタイトルは、


『私、放っておくと危険なんです!!』


何が危険かって??


それはですね…


放っておくと、いつまででも家に
引きこもってしまうんですよ(笑)泣き笑い


これが、全く苦じゃないから、
危険なんです(笑)💦


つい最近も、気がつけば6日間引きこもってました💦(あ、別にダラダラ過ごしてた
わけではありませんよ指差し




でも、今は専業主婦という肩書きを捨てる決断をしたわけです。


外に出て自分で行動しないと、
何も始まらない!!



そこで、誰かに近くで見守って欲しくて、
のんびりしてたらおしりを叩いて欲しくて一緒に頑張れる仲間も欲しくて…


で、9月から、ある先生にサポートをして
頂くことに決めたんですニコニコ



毎朝の日報から始まり(あ、今日書いて
ない泣き笑い💦)、ZOOMでの講座や、アレやコレや💦💦


大変といえば大変だけど、毎日見張って
もらってることで、


\やらなきゃっ!!/


って思えるので、お願いして良かったなと思ってます指差し



サポート期間は5ヶ月間!


長いようで、きっとあっという間
なんだろうな…


先生もお仲間の皆さんも、本当に気さくで温かくて良い方ばかり💗


なので、皆さんと共に、私も自分ペースで、私らしく頑張っていこうと思っていますニコニコ飛び出すハート




最後まで読んでくださり、どうもありがとうございますニコニコ

いいね・フォロー、大歓迎ですラブラブ


    

楽天ROOM


私が実際に使っている、お菓子作りのお道具やキッチン用品、インテリアなど、
おススメの物をご紹介♪

本当に買って良かったと思う物しか載せてませんお役に立てれば嬉しいです


https://room.rakuten.co.jp/room_b386d9bd5d/items