お久しぶりです♪

専業主婦のhirokoですニコニコ

長らくストップしてしまっていたブログ、再開しますアセアセ

継続するぞ!って心に誓っていたのに…

何かを続けるって、なかなか難しいものですね悲しい

ぼちぼち、頑張ります♪


​さて、今日のテーマは、

『渡せて良かった(*´∀`*)ピアノクッキー♪』

先日、娘たちのピアノ発表会があったんですルンルン

せっかくアイシングクッキーを勉強している所なので、
娘や先生、お友だちにプレゼントしたいなぁって思って、クッキーを焼いてみたのですが…

どう考えても、時間的にムリ…

私、いつもこんな感じなんですよね…泣き笑い



​結局、当日には間に合わなかったのだけど、絶対に完成させたくて頑張りました!!

それがコチラルンルン





​ピアノには名前を入れて、後日プレゼント♪

アイシングクッキー、人にあげるのはまだちょっと自信無くて、ちゃんとプレゼントした事無かったんですけど、

『可愛い〜ラブラブ

『どうやって作ってるの?』
『作ってみたいキラキラ


って言ってもらえて、私もHAPPYな気持ちになりましたニコニコルンルン

アイシングクッキーってすごいキラキラ


私も1年前、アイシングクッキーに出会った時、同じ気持ちだったなぁって、思い出しましたニコニコ

もっとたくさんの人をHAPPYにできたら良いなぁひらめき飛び出すハート



​最後まで読んでくださり、どうもありがとうございますラブラブ

いいね・フォロー、とっても嬉しいです♪


楽天ROOM

私が実際に使っている、お菓子作りのお道具やキッチン用品、インテリアなど、
おススメの物をご紹介♪
本当に買って良かったと思う物しか載せてません
お役に立てれば嬉しいですニコニコ

https://room.rakuten.co.jp/room_b386d9bd5d/items