おはようございます♪


昨日は、次女の10歳のお誕生日でしたお祝いケーキ


相変わらずの無計画で、当日になって
バタバタと準備に追われ、ちょっとお疲れ気味
タラー

専業主婦のhirokoですニコニコ


朝、娘達のお弁当を作ってる途中で、
お誕生日だった事に気づいたんですよね…ガーン


ちゃんと頭では分かってたんですけどね…


準備してる物、ゆかりご飯、イワシのソテー、きんぴらごぼう、さつまいもの甘煮…


めっちゃ『和』な感じ(笑)…
そして茶色い(笑)…泣き笑いガーン


のりで『HAPPY BIRTHDAY !!』って作ろうと思って、1文字目の『H』をカットして諦めました…もやもや


何コレ、めっちゃ難しいやん…ガーン


のりがちぎれたりくっついたりで、全然上手く出来そうにないので、慌ててにんじんをレンチンしてお花型に黄色い花


そして、普段は洗うのが面倒くさいので使わないピックを(笑)ルンルン


なんとか可愛らしさをプラスできたかな真顔アセアセ




​キッチンでバタバタしてる私の側に来て、

『あ、今日のケーキは、イチゴのショートケーキをよろしく頼むよ上差し♪』



って、誰よ〜(笑)泣き笑い


ちびまる子ちゃんみたいな次女に、朝から笑わせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


ちゃんとご所望の、パティスリーアミさんのケーキ、買ってきましたよ〜🍓🍓🍓


本当、どのケーキもとっても美味しいラブラブ
大好きなお店です指差し



​10歳のお誕生日。
最近は1/2成人式なんて言われたりして、ちょっとしたセレモニーになってますね指差し

写真館で撮影される方とかも、けっこういらっしゃるのかしら?
我が家は特に予定無しですニコニコ


それにしても、1/2成人式なんて言われると月日の流れの速さにビックリしちゃいますあんぐりアセアセ


生まれてから、もう10年!!


ついこの前生まれてきてくれたと思ったら、あっという間にこんなに大きくなっちゃってあんぐり


ママさんなら、『わかる〜っ指差し』って思って頂けると思うんですけどね…


寝てる姿が、日に日に大きくなっていくんです…


寝相を直してあげようと、ヨイショっと身体を動かそうとすると、めちゃめちゃ重いんですよ…


布団からはみ出てる手足が長いんですよ(笑)…


なんか、母さんちょっと淋しい…泣き笑い


そんなに急いで大きくならなくても良いんだよって、思っちゃうんですよね〜泣き笑い


共感して頂けるかしら(笑)??


昨年は大きな怪我をしてしまって大変でしたタラー
元気が1番!!
心も身体も健康に、楽しく充実した1年になりますようにニコニコ飛び出すハート


​今日もお読み頂き、どうもありがとうございましたひらめき飛び出すハート

フォロー、いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ