先日、妹がHawaiiへいってきたので、そのお土産をもらった。

 

お土産

 

ダイエットといいながら、さっそくクッキー食べちゃった・・・

マカデミアンナッツも大好き~。

食べ始めるととまらないのよねー。

 

 

坊にも洋服かって着てくれた。

 

T

 

アメリカって服の表示が

12MONTH

とかっていう表示になってた。

日本はたいてい80とか90とか身長であらわしてあるもんね。

月齢表示のほうが、子供いない人にはわかりやすいよね。

子供できてやっと何センチがどれぐらいの月齢の子か

わかるようになったし。

 

今度着せてみよーっと。

 

 

私へのお土産ももりだくさんだった。

こういうとき双子って趣味もわかるし、いいもんだなー。

 

 

現地でモデルのSONOMIと美香に会ったんだって。

気さくに一緒に写真とってくれたって言ってた。

画像みたら、顔ちっちゃーい、足細いし、ながーい。

さすがモデル。

生まれ変わるならあの体型に一度なってみたい(笑)。