今日は三種混合3回目の注射に行って来た。

これで注射は1歳までお休み~。

 

秋にポリオがあるんだけど。これは飲むやつだっけな、

これも確か6週あけて2回行かないといけないんだよね~。

年末までに終わるようスケジュールたてなくっちゃ!

 

風邪もひかず体調もよかったから、スケジュールたてた通りに

注射うてたよ。

 

1歳になったらすぐ、麻しん、風疹うけなくっちゃ。

予防接種を一通り終えたら、ベビースイミングへ行こうかと

考え中なのだ。

ママ友から、プールははじめて1ヶ月ぐらいは風邪もらったり

病気もらってくること多いよって聞いて、予防接種終えてから

通うことにしようって考え直した。

本当は6ヶ月過ぎたら通おうと思ってたけど、病気になったら

大変だしさー(過保護かな?)。

 

 

まっとりあえずうつべき注射は終わったし、一安心。

秋はちょっとづつ遠出して、おでかけいっぱいしたいなー。