とりあえず企業の人たちも動いていることを皆様にも知って頂きたく書いています。

昨夜、自分にできることを何かしようと
食品会社へtwitter、facebook、サイトからの問い合わせで
食料品を送っていただけるよう依頼を送りました。

送った企業は下記の通り

かごめ
ハウス
味の素
日清
永谷園
明治製菓
森永製菓
PASCO
伊藤ハム
日本ハム
キューピー
フジパン

山崎パンなどは問い合わせフォームがなかったりして送ることができませんでした。

で、今朝Pascoから返信がありました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


山田 陽 様

はじめまして。Pascoお客さま相談室の後藤と申します。

日頃は私どもPasco商品へのご愛顧を賜り、誠にありがとう
ございます。

メールを拝読させていただきました。

この度は、東北関東大震災への支援につきましてメールをいた
だきありがとうございます。

今回の震災で被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
弊社といたしましても救援のため行政また業界団体からの要請に
基づき対応させていただいております。

この度、貴重なご意見をお寄せくださいましたことに感謝して
おります。ありがとうございました。

今後とも、Pasco商品をご愛顧くださいますよう心よりお願
い申し上げます。

Pascoホームページ:Pasconet http://www.pasconet.co.jp
-----------------------------------------------------------
敷島製パン株式会社 Pascoお客さま相談室 後藤
info@pasconet.co.jp

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日曜朝8時51分に届きました。
企業の方々も頑張ってくれています。

引き続き自分が東京にいながらできることを、
節電、募金その他の方法にも探っていきたいと思います。