Come again (m-flo)m-flo - Come Again - EP - come again

発売から既に8年経っているこの曲ではあるけれども、キラキラ業界(勝手に命名)でも未だに全く色あせることなく聞ける曲だと思う。Rap自体余り好きではないんだけど、それを補って余りある曲だとも思う。m-flo?唐突に出てきてナニソレ?なんて昔は思っていたけど、そんな偏見を補って余りある(ry
ここ何年か聞いていない人は是非もう一度聞いてみて欲しい。8年という歳月を感じさせるのはPVに出てくるVo.LISAのメイクぐらいで、他の部分では2009年発売といわれても何の疑問も抱かせない。

サビの入りの「金曜日のスカラに」の「スカラ」っていうのは、昔渋谷にあったクラブだそうだ。

Come again (m-flo)歌詞



Come again (m-flo)
icon

icon
icon