夫とデリ孃葵のメールで

ありえないと思う

内容のメールがありました。


まだ葵が

現役デリ孃だった時のメールです。


性病のことですが、

本当は尖圭コンジローマに感染しています。

嘘ついて本当に本当にごめんなさい。

いつ感染したかは分かりません。

今は塗り薬で治療中です。

本来ならば

仕事を休まなければいけませんが

生活が出来なくなるので

仕事をしています。

これからも葵と会いたいと

おっしゃって下さったのに

本当にごめんなさい。

もう隠していることはありません。

お返事や、

もう会ってもらえないかもしれませんが

本当に本当にごめんなさい。


これを読んでゾッとしました。

性病に罹っているのに

風俗の仕事をしている。

自分の生活のためだけに。


そして、

夫は平気でこんなことができる

葵のもとに

その後も通い続けていたのです。


性病を移されるリスクが

高いのを承知で通っていた夫。

どれだけ葵が

良かったのでしょうか。

理性を失っています。


以前、

最初に風俗通いが発覚した時に

「世の中の男は

みんな風俗に行ってるんだ!

俺だけじゃない!」

とキレて言ったことがあります。

そして、

もし葵のような風俗孃が

たくさんいるとしたら…

恐ろしい話です。

性病だらけになります。

風俗に通っている人達は

「自分は大丈夫」とでも

思っていいるでしょうか。


私は世の中の男性が

みんな風俗に行くとは思いません。

行く人は行く、

行かない人は行かない。

夫が行かない方の人間だったら

夫も私も

また違う人生だったのでは

ないかと思います。