私「同じデリ嬢呼んでないよね」


夫「毎回違う人」


私「本番してないよね」


夫「するわけないじゃん」(嘘っぽい)


私「性病大丈夫なの?」


夫「人間ドックで梅毒は調べてる」          

    (なぜか自慢気に)


私「えっ?それだけ?」 

 「他にも怖い病気たくさんあるんだ    

  よ。ほんとにそれだけ?」


夫「自分は大丈夫って思ってた」


何なんでしょう。

この根拠のない自信は…


性病の知識もなく、

欲望のままに風俗を利用していた夫に呆れてしまいました。

ほんとに、

一時の快楽だけを求めて、

リスクも知ろうとしていなかったのです。


もちろん性病検査を受けてもらいました。

幸か不幸か

すべて陰性でした。


なぜ、バチは当たらないんだろう

いっそのこと性病になって

怖い思いをすればよかったのにと

私は思いました。


こんな人間が社会では

人の上に立って偉そうなこと言っているんですよ。

世の中終わりですよね。