リアスコ 0315@久々のロケ仕事♡ | Purple Diary ~菊池風磨 応援ブログ~

Purple Diary ~菊池風磨 応援ブログ~

Sexy Zoneの菊池風磨くんを全力で応援します!!
最強な腰振りでエロさダダ漏れな慶応Boyに
毎日ココロを奪われる私です♡


先程、まいジャニを拝見しまして

なんかトニトニの何もかもが懐かしく思えてしまった(´∀`)

ふまルカム様にはめっちゃ興奮した~(≧▽≦)





興奮といえば、昨夜のリアスコ。

個人的、これまで観てきた中で一番!!っていうぐらいの神回でした。



もうね、ずっとずっと願い続けてきた風磨のロケ仕事。

嬉しくて嬉しくて涙出ました・°・(ノД`)・°・





OP早々、厳つい表情の菊池さん。


髪切ったねヽ(。ゝω・。)ノ
かわいいかわいい菊池さん♡♡


お口ポカーンな菊池さん(*´ω`*)


美味しそうなお肉にワクワクな様子(ノ∀`)




きゃあああああ(。ノω<。)ノ))♥

お口につけながら、お口いっぱいに頬張って・・・



ふまぺろ(//艸//)~♡


可愛すぎんだよ、バカ(/ω\*)




そして願いが叶った久々のロケ仕事♪


最近の悩みwwww


袖え萌ハンパない(>ω<〃)~♡


そして、この日いちばんのふまsmile(*´д`*)


萌え袖の手で持つお箸から大きなお口にウニを頬張って…


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


そんな風磨さんがいちばんサイコーですよ(*´д`*)


この手!!手!!!手!!!!

はぁぁ、すきすぎる♡♡



おかわりのときの表情がガチすぎて( ´艸`)
そんなところも愛おしくて仕方ない♡


久々のロケ現場にはこんな萌えがいっぱいで(*´д`*)


ふまたんの頭のてっぺんが見れるなんて思ってもいなかったよ~(´;ω;`)笑



とろけるチーズフォンデュを食べるふまたん。
そんな姿を見てるこっちがとろけるわ(/ω\*)


その口から繋がるチーズの糸だけでも

くれませんか??(まがお)


ナニコレ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニコレ?

こんなかわいい子ホントに存在してていいわけ??




(激′Д‵萌)



ふまぺろはもちろん…
ふまたんの口の形に欠けたパンに萌え~(*´д`*)



リアスコ観ててこんなに1時間が短く感じたのは初めてかもってぐらい

萌えと幸せがいっぱい詰まってました♡♡♡


フジテレビさんありがとうございます( ´艸`)