初投稿!
犬飼ってます
名前はドミー メス
パピーウォーカーっていう盲導犬候補犬を1年飼うやつをやってて
盲導犬の試験に落ちてうちの犬になりました ヽ(゜▽、゜)ノ
カメも飼ってます
名前は亀吉でおそらくメス
今は7センチくらいだけど大人になったら40センチぐらいになる ∑(゚Д゚)
WOWSやWOTをやってます ゲームはしますがあんまうまくない (ノ_-。)
高校生からブログ始めようと思い始めました
基本的に写真多め
まあ、こんな感じでブログ書いていきます
初投稿!
犬飼ってます
名前はドミー メス
パピーウォーカーっていう盲導犬候補犬を1年飼うやつをやってて
盲導犬の試験に落ちてうちの犬になりました ヽ(゜▽、゜)ノ
カメも飼ってます
名前は亀吉でおそらくメス
今は7センチくらいだけど大人になったら40センチぐらいになる ∑(゚Д゚)
WOWSやWOTをやってます ゲームはしますがあんまうまくない (ノ_-。)
高校生からブログ始めようと思い始めました
基本的に写真多め
まあ、こんな感じでブログ書いていきます