初投稿!

犬飼ってます

名前はドミー メス

パピーウォーカーっていう盲導犬候補犬を1年飼うやつをやってて

盲導犬の試験に落ちてうちの犬になりました ヽ(゜▽、゜)ノ

カメも飼ってます

名前は亀吉でおそらくメス

今は7センチくらいだけど大人になったら40センチぐらいになる ∑(゚Д゚)

WOWSやWOTをやってます ゲームはしますがあんまうまくない (ノ_-。)

 

高校生からブログ始めようと思い始めました

基本的に写真多め

まあ、こんな感じでブログ書いていきます

読者登録してね