怒涛の1週間だった...ネガティブ

そして早くも波乱の予感がガーン

昨日早くも退院の話が出ていたらしい不安嘘だろっっっ...

HCU(高度治療室)に移動して、車椅子で15分が限界だったリハビリお散歩。

それで退院なのか無気力

月曜日に退院を提案されたみたいなんだけど、たまたま私が月曜日お見舞いに行く予定だと伝えたら、娘さんにも相談しましょう。となったらしいんだけど、、、
月曜日退院はひとまず回避(ホッぼけー)

窓もテレビもない病室だから、認知症が進んでしまう可能性があるとか、、、

父から私に電話があり、正直8割聞き取れないハフハフ声真顔タラー

所々聞こえたのが文句タラタラ凝視マジかー

もしかして父、病院の方に文句タラタラで早く退院のすすめがきたのかな?

そんな気がしてならないタラー

母情報だと、病院で偉そうに自分は立派で偉大な人間なんだ!と言っていたらしく、、、ネガティブ

看護師さんに
〇〇さんのお家は立派なお家で大きなお庭があるんですね。

と、言われ

👴庭はない

と答えたそう。。。www

コントなん?

いつもの口だけ立派な父でしたタラー

看護師さん申し訳ないです。

看護師さんはせん妄かと思います。

って言ってたんだけど、私達家族からしたら、

いつものことなんです笑い泣き

これが本当の姿です...

言えないけど。

せん妄ってことで許してもらえてるうちにやっぱり退院しなきゃだなと思いましたネガティブ

母は母であれが不安魂
これが不安魂
と、早朝から電話をしてくる凝視

近々ぶちキレちゃいそうです笑い泣き
母の他責思考がメキメキと頭角を現してきています。
大型ゴミの申し込み先がわからないと言うので電話番号を調べ、大体の価格を伝え、、、
50cm未満だったら普通ゴミで出せるよ!と伝えたら、はかって!だってムカムカ
そのくらい自分ではかれ物申す
自分は捨てたい物を言うだけー
ゴミ処理券買うだけー
調べるのと運び出すのが1番めんどいんだよ!


次何かあったらもう縁切っていいかな。。。昇天

さてと、土日は切り替えて子ども達と楽しみますルンルンルンルン