今日発送ついでにスーパーに寄ったら、とにかくすごい人だらけで特売なのかな?うーんと思ってた。。。

ヨーグルトがスカスカ
↑これは謎だけど笑い泣き

至るところがスカっとしてて、なんだろう?と思いながらも頭痛がしてきてたからいそいそと帰ってきたんだけど、、、魂が抜ける

明日届くネットスーパーのお知らせに台風の影響がなんたらかんたら...と書いてあって気づいたよ笑い泣き

なるほどびっくりマーク
みんな台風に備えての大量買い込みだったんだ!びっくり

野菜もう少し買えば良かったかな?うーん

まぁ、いっかにっこり

ネットスーパーでは野菜買ってないんだな~タラー

ギリギリ追加出来るかも、、、

台風被害出ないことを願うお願い

頭痛いよーっショック