先日購入したEVOLのサンダルに合わせて履く用の靴下を購入しました~ニコニコラブラブ

ずっと買いに行きたかったけど、なかなか行けず、、、タラー


赤と黒は後ろにナチュラルなタグ付きでなんだか可愛いラブ


ネットでサンダルに合わせる靴下コーディネートってワードで入念にチェックしてからカラーを決めました笑い泣き

一歩間違えるとダサダサになりそうだったので昇天

店頭で見るとブルーもすっごく可愛かったんだけど、鏡で自分と合わせて見たらしっくりこなくて真顔タラー

ついでに無印でスカートの下に履くオーバーパンツも購入してきましたにっこりラブラブ

夏も十分丈レギンスを愛用してたんだけど、今年は無理っネガティブ太陽

発送ついでにサクッと買い物して来れて良かった照れ

今からキラキラ弟くんとお散歩してきます。