ネットで買い物ついでに、ひだまりパンのメープル味をちょびっと備蓄用に購入してみましたにっこりラブラブ


長期保存出来るけど、それなりにお値段もするのでホント少しずつ少しずつ買い足しています花


数えてみたら、プレーンは12個ありましたコッペパンラブラブ

メープル3個と合わせて合計15個になりました。

今日は子ども達の髪の毛を切ったり、絵の具セットカラーパレットや書写セット洗ったりと、、、アセアセ

やることはいっぱいだネガティブ
髪の毛を切ってる途中からぎっくり腰一歩手前くらいな腰痛に...凝視うっハッ

弟くんの宿題をみるのが1番の難関な気がしてる、、、無気力鉛筆

理科、社会は得意なのに漢字がどうしたはてなマーク凝視レベルに苦手だから、なかなか進まない笑い泣き

ただ、タイピングがめちゃくちゃはやくてダッシュ

喋るスピードと同じでタイピングしてるから出来ない私からすると怖い不安

得意不得意あるよね~笑い泣き

弟くんのキラリキラキラキラキラと光る得意分野で楽しく生きてくれたらいいな~と思いつつ、目の前の漢字ドリルの造語のようなオリジナルな漢字達を見て笑えるし、ホントどこからやらせたら良いか爆笑無気力
誰か教えて欲しいお願い笑

うぅ...(;゜゜)