はぁぁぁネガティブ
朝から煽り?LINEが...

4月に給料激下がり転職をし、それでも誰のおかげで生活出来てると思ってるんだ!と言ってきたクソゴミ。←もうゴミにします。

5月上旬には、子どもの皮膚が長いこと調子が悪く皮膚科受診中だと言ってるのに、離婚だ!離婚だ!と鬼LINEを送りつけてくるゴミ。診察中だ、こっちは。

細々?たくさん他にもあったけど、今朝は煽りLINE。。。

転職により健康保険と年金の支払いが変わると以前言っていて、この件についてはゴミの方で手続き、支払いするので。ってことだったので、支払い用紙が夫婦分2通届いたので、ゴミの部屋の前に立て掛けておきました。

そしたら、今朝のLINE下差し
凝視
何ですかね、これ。

ゴミがなんか言ってきた。

健康保険も年金もおまえが自分でなんとかするって言ってきたの忘れたんかな?(笑)

LINE上にスクロールすればその内容確認出来るけど。

私の見間違えかと思ってスクロールして確認しちゃったよ。

私の人生の後悔はゴミと結婚してしまったこと。