以前あなごの缶詰を備蓄したのですが、同じメーカーのあなご飯缶詰が気になっていますうーんキラキラ

開けて食べるだけもぐもぐ

中身はこんな感じ下差しラブラブ

美味しそうよだれ

余計な物も入ってない安心感ラブラブ

もうひとつ上差しキラキラ

たこ🐙バージョン





こちらは添加物は入ってます。
1缶あたり普段の食事に比べたら割高だけど、災害時本当に困ったら、命を繋げられる大切な食事になると考えるとうーん

有りだなぁ~とにっこり

災害はないのが1番だけど、3年日持ちするし、期限が近づいたら美味しく手抜きご飯にすれば気持ちも体も嬉しい照れ花

あなごの缶詰あるから、たこ🐙にしたいところだけれど、無添加なあなご飯かなぁ?

悩むー笑い泣き