子ども部屋の照明器具がLEDなので、蛍光灯に変えたくていたけど、、、

蛍光灯の照明器具がもう売ってなくてネガティブ

ごりごりLED押しの世界へ。

理由は最もらしく聞こえる。

世の中ずっとそう。

疑いもせず、世の中は進んで行くんですよね。

リビングの照明器具は蛍光灯の物なので、子ども部屋に付け替えて、そんなに明るさの必要がないリビングにLEDではない電球で対応出来る照明器具に変えようと思います。

本当はもっと予備を買いたいところだけれど、、、高い赤ちゃん泣き

今40形のみで十分明るいので32形は使ってないけど、セットの物を購入しました。


40形が切れて、お店で売ってない時は32形で対応しようと思っています。


今日購入したお店でも蛍光灯はほぼなくて、40形を2個買う選択はそもそも出来なかったですタラー


ネットで余裕のある時に在庫があれば買えたらいいなにっこり


あとは、暑さ対策のアイスノン氷結ベルトを追加しました雪の結晶

すでに3本持って長いこと使っているんですが、万が一この暑い夏太陽に停電、もしくは計画停電等になった場合に少しでも涼めたらいいな~照れ雪の結晶と、、、

しばらく停電したら全然アウトグッ炎なんだけど、何時間かの停電なら熱中症は避けられるかなうーん

ホントちょっと外出ただけで、危険な暑さだから対策だけはしておきたいびっくりマーク

ユニクロで子ども達のパンツもついでにゲットパンツ

停電で暑くて煽りってなったら、もう室内だし子ども達パンイチパンツ笑い泣きってことで、汗だく対応用にたくさん笑

1セット開けて洗濯しちゃったけど、3枚入り3セット購入。
あ、華奢なお兄ちゃんとムチムチ弟くん同サイズです昇天

あとはお昼ご飯のピザトースト食パン用に神戸屋キッチンでイギリスパンをもぐもぐ

静岡市が40℃ガーン炎炎炎
まだ7月無気力無気力無気力
みんなも体調には気をつけてね注意