まみ(mami)ラクうまごはんさんのこのキャベツレシピにハマってしまってよだれ下差しラブラブ


YouTubeの貼り方わかんない(笑)


ツナ缶の消費が激しいこの頃泣き笑い


最近買ったばかりな気がしてたんだけど、残りが少なくなってきたので、あいこちゃんのガーリックツナ缶を追加購入しました~ニコニコ


キャベツも1玉あっという間に消える笑い泣き


この間、キャベツ1玉買って帰宅したら右腕つっちゃってショックアセアセ


アラフォーいつケガするかわからないわ...ネガティブ魂


ここには書けないんだけど、我が家にひと波乱ありまして、ぐったりしております魂が抜ける


 とても疲れた無気力