今回は調味料系が多めの購入品達でした~にっこりラブラブ


主食になるパスタも更に追加しておきました。

500g×10袋でトータル5キロ


たこ焼きの粉も夏休みがあるのでもう一度追加で。


美容師さんにも聞かれて教えたナプキンも使った分を補充。

(ナチュラムーン)


調味料もお米が原料だったりするので、いつもより早いけど補充しておきましたニコニコ


小腹を満たすためのコモパンも2箱コッペパンラブラブ

これだけの物を私ひとりで定期的に買い出しするのは無理なので、運んでもらえることに本当に感謝ですお願い


ネットで買い物してなかった頃は子ども連れて歩いて、毎日少しずつ少しずつ買い足して、それでもトイレットペーパーやティッシュやお米等々は毎度大変だったな~魂が抜けるアセアセ


クソ旦那が休みの日に車出してもらったら、大出費💸してその後逆に悲惨な日々だからすぐやめたよね。。。

ビール大量、自分のおつまみにあれやこれやと、カゴに入れられて、、、魂が抜ける

当時今よりもっと低収入なのにタラー


ネットのが安心です照れラブラブ


夏休みに向けての備蓄準備はまだまだ続きますにっこり花