私の折りたたみ傘が、なんと26年物という、、、昇天傘古っ

むかーしむかし、ユニクロで¥1000で買った物。

よく見ると持ち手のビニール紐が変色して黄ばんでいました(笑)

ボタンも錆び付き昇天


傘を固定されるはずの紐が見事に全部取れてた笑い泣き


思ってたよりボロボロでした笑


大変お世話になりましたお願い

まだ使える!まだ使える!と使ってきましたが、そろそろ新しくしても気分も上がるしいいんじゃないかびっくりマークと思ってきて。

私使えるならいつまでも使い続けてしまうタイプなので、気づけばみんながドン引く程に長く使ってしまうこともよくあり真顔タラー

一目惚れした折りたたみ傘を購入することにしましたニコニコラブラブ


こちら下差しラブラブ

¥13200不安気づき気づき

だいぶグレードアップしました。


雨だけじゃなくて、晴れた日にも日傘として使える兼用タイプなところも無駄がなくていいキラキラ



ブラックもありましたにっこりラブラブ

私はオフホワイトラブラブ

 持ち手も可愛いし、袋にしまって手提げ感覚で持ち運べるのはいいな~と思ってこちらにしましたハート


洋服は今年買うつもりもないし、傷んだ傘買い換えるチャンスかなぁ~と。


梅雨ももう少し傘


少しでも気分を上げて発送に行けたら嬉しいですニコニコルンルン


通常サイズの傘も欲しいけど、またコツコツ集めてみたいと思います。


↑下書き保存したら大文字ピンクから小文字黒に変わってた。。。なぜ?昇天

めんどくさいのでそのままにしました(笑)