迷った~笑い泣き
長期保存出来るびっくりマークが大前提で探して、、、
こちら下差し

コメのやまやさんの無洗米あきたこまち30キロにしました~ニコニコラブラブ

以前、無洗米じゃないあきたこまちを30キロ購入済みなんですが、、、

災害時は水も貴重。。。

我が家はあきたこまち好きラブ

なのでこれにしましたキラキラ

今日中に買おうグーといそいそダッシュとしていたけど、弟くんとホッピングしたり、発送に行ったり、、、アセアセ

こんな時間に笑い泣き

何とか我が家の米不足対策出来たので、とりあえず良かったにっこりラブラブ

我が家はこちら下差しラブラブ

 

以前はこちらを下差しラブラブ

今は品切れみたいですタラー

 



 


 これも迷ったうーん

 

これとも迷った笑い泣き