昨日に引き続きベビー用栄養補給に良さそうな物をピックアップしてみました立ち上がるブルーハーツ

すなお食堂さんのこどもこんぽたコーヒーほんわかラブラブ
食事からバランス良く栄養を補うのは大人でもなかなか難しい昇天

鉄分はその中でも重要だと私は思っていますにっこりキラキラ
鉄分不足はパワーが出ない絶望

美味しく、手軽にスープでこれだけを補えたらママもどこかホッとしますよね照れ

産後のママも一緒に飲んで栄養補給もいいですねニコニコラブラブ

使用量はこちら下差し
※こんぽたには酵母エキスは入っていました。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ
すなお食堂さんには他にもいろんな食事にアレンジ出来る物がたくさんありましたおねがいキラキラ下矢印


無添加、長期保存OKな点は備蓄にも良いかもしれません。
災害時、栄養を取れる安心ピンクハート


※こちらは素材そのままでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ
他にもこんな物が下差しラブラブ


 


 


 

 



 

 

参考になれば嬉しいです♡