ずっと知ってはいた
こてんぐのおでん缶詰
おでん左おでん真ん中おでん右

たまたまいつものネットスーパーで見つけて¥300くらいだったので購入制限の2個買ってみましたニコニコラブラブ

賞味期限2029年9月1日まででしたラブラブ


最悪の事態には添加物が~とも言っていられなくなると思うので有り難く備蓄させていただきますお願い


それにしても今回のネットスーパー、、、


買いすぎた笑い泣き


子ども達のお腹空いたー‼️にビビりすぎて、すぐに対応出来そうな物をどっっさりと買ってしまった、、、真顔タラー


いつもの2倍は買ってる、、、ガーン


しばらくは、野菜をチビチビ買い足すだけで生きていけそうだわ、、、ハムスター


昨日も今日も弟くんとベランダにシートを広げてブロックやら、ネットで見つけた国旗クイズをしたりして遊びましたルンルン

昨日は私が書いた国旗クイズでしたが、今日ネットでめちゃくちゃいいのを見つけて、サクサク回答出来るやつがあり、効率良すぎて昨日の手書きはなんだったんだ、、、となったのは弟くんには秘密です笑い泣き

便利な世の中や~✴️


運動もしなきゃだな!と思って新しくホッピングを注文しましたルンルン


ローラースケートも大好きだけど、違うのもいいかなと。。。


内バネ式が安全で壊れにくいみたいなので、カラーより安全重視でこちらにしましたにっこりラブラブ

 ローラースケートとはまた違った部分が鍛えられるかな?うーんスター


弟くん運動嫌いなので、これで楽しく外遊びの選択肢が増えれば嬉しいですニコニコ