個人面談でも先生に言われる程に、弟くんは今地図帳を常に小脇に抱えて過ごしています笑い泣き

世界地図が何よりも好き🗺️

国旗から、その場所、歴史をYouTubeでも毎日聞いて、何年に何が起こって独立して、国の名前が変わったとか、国旗の移り変わりまで、、、

まぁ~詳しい笑い泣き

私にはちんぷんかんぷんです昇天

知らない国あるのかな?うーん

昨日私が適当に選んで書いた国旗クイズを出してみました!!


ポンポン気づきと答えられてすぐ終わった泣き笑い

書く方は時間かかった(笑)


全部で25問出してみたけど、全部一瞬だったアセアセ


脳内どうなってんのよ凝視


好きなことって伸びるんだなびっくりマークとつくづく思った昨日でしたにっこり


ちなみに漢字が何よりも苦手です昇天