今回は単純に私が可愛いラブと思った物ですラブラブ

このチュールのポワン袖可愛い~ラブラブ

シンプルなワントーンだから色々使えそう目がハート

次のポイントはこれに使っちゃおうかな、、、ラブラブ

たまには自分の物に使ってもいいよね?


 


 これは首からかけて使えるハンディファン照れブルーハーツ

真夏の停電時とか救世主に?

モバイルバッテリーで充電可能かぁお願い

子ども達だけでも涼しくしてあげたいな~スター

色んなカラーがあって悩むうーん


 

パンツはあまり履かないんだけど、この生地ワッフル素材でめっちゃ好み照れ

ワッフルって肌にはりつかなくてサラサラしてるから大好きな生地です。

クーポンも出ててお得ーっひらめき気づき

 

 

ひとりごとみたいなブログでした泣き笑いすみません💦